Burtonアプリでポイント3倍キャンペーン開催中!

2024_App3X_April-Fb.jpg

ただ今Burtonでは、 アプリのポイント3倍キャンペーンを開催中。ニューアイテムをお得にゲットし、これからの春夏シーズンを楽しみましょう。まだインストールしていない方は、ぜひこの機会に!

■期間
2024年4月1日(月) 10:00〜5月6日(月) 23:59

■注意事項
※アプリのご利用方法については、こちらをご覧ください。
※ポイントを貯めるには、アプリからの会員登録またはログインが必須となります。
※ポイントを現金に変えることはできません。必ず、アプリから各種クーポン&チケットと交換してご利用ください。
※複数の端末でポイントを共有することはできません。
※アプリをアンインストールすると、貯めたポイントとクーポン&チケットが失効してしまうので、ご注意ください。
※注文後にキャンセルした場合、付与されたポイントは減算されます。
※その他アプリのご利用規約については、アプリ内の「利用規約」でご確認ください。
※クーポン&チケットを使用した場合、返品・キャンセル時にポイント分を現金で返金することはできません。後日、ポイントを返還いたします。


■お問合せ
Burtonガイド
[TEL] 03-4316-4709
月〜金 11:00〜16:00

インストールはこちら(iOS / Android




SHARE