The Burton Blog

Burtonのバッグとソフトグッズは全てライフタイムワランティ対象

私たちは、全てのバッグとソフトグッズがライフタイムワランティの対象であるという新しいポリシーに誇りを持っています。

ところで、「バッグはわかるけど、“ソフトグッズ”って何?」と思う人もいるでしょう。ソフトグッズとは、アウターウェアやフリース、フランネル、Tシャツ、パンツ、ハット、ビーニー、スウェット、グローブ、ソックス、ベースレイヤーなどなど、オンスノー&オフスノーで日々身に着けるもののことです。

新しいポリシーでは、前述のカテゴリー全てがライフタイムワランティの対象になっています(レシートなどの購入証明はしっかり保管しておきましょう)。Burtonのライフタイムワランティはプロダクトの一般的な寿命をカバーするものであり、仮にワランティの対象外となった場合でも、リーズナブルに修理することができます。一番の目的は、Burtonのプロダクトを長く使ってもらうことです。ゴミ廃棄場へ行くのではなく、ずっとみなさんの近くにいてもらいたいのです。

Burton Lifetime Warranty Graphic Image

もちろん、スノーボードやバインディング、ブーツにもワランティは付いています。詳しくは、こちらでご覧ください。より具体的なことを知りたいのなら、ぜひライダーサービス(03-5738-2555)までご連絡ください。


SHARE