The Burton Blog

Burton本社で過ごす犬の1日

Burtonを影で支えているのって誰だと思いますか?実は、僕たちBurton犬なんですよ。

               
  • ある日の通勤

    ある日の通勤

  •            
  • いつも通りの朝

    いつも通りの朝

いつもママやパパと一緒にいられるって、とてもラッキーなことだと思うんです。でも、正直に言いますね。みんな、僕たちなしでは何もできないんですよ。クルーのなかには保護犬もいるのですが、普段は僕たちが助けてあげることの方が多いんです。

Burton dog in the Flagship Store
質問はストアスタッフまで
Burton dog getting a treat at the front desk
常にトリートはチェックしておかないといけません

1日の始まりは朝の通勤から。自転車で出社するときもあれば、車で出社するときもあります。どちらにせよ、風を感じながらの通勤が大好きなんです。オフィスに着いたら、まずは同僚にあいさつ。それから、フロントデスクのトリートチェックです。

その後は定位置に移動し、業務スタート。ストアで接客している者もいれば、Craig’sプロトタイプ工場で油まみれになっている者もいます。もちろんミーティングにも出席しますし、問合せやワランティに対応することもあります。あとは、トリートを求めてオフィスを見て回ることもしますね。

Burton dog at the Burton skate ramp
先にドロップインしちゃうの?

外へ行きたくなったら、すぐママやパパに知らせます。“全力で働き、全力で遊ぶ”が僕らのモットーなんです。ランチタイムになると、オフィス敷地内にあるボウルとミニランプでセッションしたり、周囲の臭いを嗅ぎ回ります。スローな日は、近くの公園へ行くこともあるんですよ。

Burton dogs in a meeting
企画を発表する順番待ち
Burton dog running in the hall
ミーティングからミーティングへ移動中
“全力で働き、全力で遊ぶ”が僕らのモットーなんです。
Burton dog with paws on a counter
ワランティの受付はこちらです

ランチ休憩のあとは、オフィスに戻って午後の業務。ママやパパがちゃんと働いているか監視しつつ、お昼寝もします。もちろん、他部署とのコミュニケーションも欠かしません。時々、別の部署の犬と一緒に昼寝をすることもあるんですよ。100匹くらいが勤務しているので、名前を忘れたときはワンコ内線表で確認しています。サラっとした説明でしたが、1日の業務はこんな感じですかね。

僕たちのクルーをチェックしたければ、#DogsofBurtonを見てください。


SHARE